無料
エロ
動画

要求と欲望

心に潜む、欲についての日記

エネマグラEX2




ついに、日本のショップでは、あまり見かけない、エネマグラEX2をGET!
私は「ドルフィン」「EX」「バンブ−」を、約2年間愛用していますが、2年目にして、やっと感覚が解り始めてきた感じです。
今思うと、エネマグラはかなり難しいと言われていますが、それは発射するアクメの感覚しか、男には無いので、女性型のアクメを体験出来ると言われても、想像も付かない所に、この商品の難しさが有ると思います。
イク感覚は、男女別物だと、思い知らされ、この事が解っただけでも、SEXのスタイルが、かなり変わると思いますよ---!
今まで、ピストン重視だったのが、スピ−ドの調節と、回す動きが、女性の喜びを変える事と、女性の感じる感覚が掴めるので、更に、お互いが気持ちなれる、カギかも知れませんよ---!
イメ−ジ的には、男の瞬間直撃型に対して、ジンワリ痺れて止まらなくなる女形の違いが有りますが、これには発射してから、精子を奥に送り込む為に、動けなくなり、中が開く重要な事だそうです。
SEXの時に、お互いが大きな勘違いをしていると、気持ちよくなれない原因が有ると私は思います。
これだけ感覚が違うと、無理も無いかな?
バイブで、ビストン運動をする物が、ほとんど販売されていないのは、気持ちよくなれないのが理由らしいですが、中をかき回す事が、快感を呼ぶので、回転する物が支流なのでしょう。
男が、それを体験出来るのが、エネマグラのシリ−ズで発売されていて、女性型90%の感じ方で、中で物凄く暴れ、宙に浮くらしいですが、現物を見た事が有りません。
今回購入したEX2は、かなり凄い刺激です。入れた瞬間から、刺激が脳に伝わり、動けなくなって、ジワジワと気持ちよくなってきます。
小型なので動きも良く、中で動いているのが解り、スポットの調整もかなり解り易い気がします。そして、強烈な快感が襲ってきて、最後は勃起もしてないのに、軽くペニスを触っただけで、大量の精子が噴出してきますので、これは、強烈です。
ドルフィンも好きなのですが、全体を押し上げる感覚なので、一番感じるスポットが掴み難い感じがしますが、これもまた違う最高の気分になりますよ---!
EXは、小刻みな動きが、弱電に触れた様な刺激が連続で襲ってきますが、感じるスポットを探せる様にならないと、厳しいかもね。
バンブ−は、未だに使いこなしていないので、未知のエネマグラです。

これは、今までに無い、大発明商品だと、私は思います。

快楽手コキ袋(赤)GET!

久々に更新します。
立川にある、大人のコンビニで発見した「快楽手コキ袋」の話ですが、見た瞬間「これはイケルかも?」と、胸騒ぎがした商品です。
色々なホ−ルを試したけで、どれも気持ち良いと思う物に、めぐり合えないで居ました!しばらくは、自作のホ−ルモドキで、オナニーをしていたのですが、それは、目が細かい、スポンジを薄くカットして、真ん中に一本切れ目を入れて、ペニスの裂け目にはめて回すと、今まで体験した事がない刺激が、脳に走ります。ペニスの裏は、皮の厚さが1ミリで、感じる神経が集中しているので、クンニをする時は、女性に裏側を重点的に、舌で擦り付けてもらうと、良いでしょう!
SEXの時は、男の一番敏感な所は裏側で、女は上側なので、男は悲鳴を上げる程、何かに当たる場所では無いので、感じる事が出来ないのが味噌です。
ただ、女性が締め付ける時に、その部分も一緒に締め付けられると、快感が増してきますがね!
そこで、この快楽手コキ袋は、裏側を重点的に刺激すると、息が荒くなり、いきなり声が出てしまう程、気持ちいい刺激が、全身に走ります。
久々に、いい買い物をしました!


規制する脳




「365日、Hをしたい!」と指令を送る脳の部分と、それを規制する脳の部分があるけれど、規制する脳が解除されると、毎日が乱交の世界に変わる。
その脳を低下させるのが「精神的なストレス」で、突然異性を見ただけで、レイプをしたくなったりした時、低下している脳の異変に気がつといいかも?
「ストレスの赤信号」で有る。


ぐるぐると、光が回る、赤い部屋。
重なり悶え、光楽しむ。

不規則な振動は、波に変化起こし、呼吸を変えて、段々に激しく乱れて行く。
不規則な大声の競演に、全身が震えて、激しい興奮となり、最後を迎える。

ドクドクと、血液騒ぐ、秋の夜。


今日は、疲れた!

昨日、オナニ−のし過ぎで疲れたので、今日はゆっくり休みます。
シリコンのホ−ルは、イボと締め付けが凄くて、気持ちよく、イキ過ぎには注意です。
タンクが空っぽの、水鉄砲だ!!!




夢から覚める!




皆さんは、感じる夢を見た事が有りますか?
寝ている時の映像は、脳に隠している意思が映し出されると、言いますが、現実では無い、不思議な世界が展開します。

大地震が日本を襲い、ビルの残骸で見知らぬ男女が片足を挟まれて、他には誰も居ない場所だったら、まず何を考えますか?
助けを求めて、これから先の命について考えますが、絶望的なら......
狂った様に、挿入を楽しみ、最後を迎えるのでしょうか?
そんな夢を見ましたが、絶望だからこそ、燃え上がるHは、かなり刺激的だと私は思います。
快楽は、理性の意識と比例して、刺激が少なくなりますので、理性を忘れて、我武者羅に、すればするほど、止められない!


 | HOME |  »

Calendar

02 | 2017-03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

sexy1919

sexy1919

欲望のブログにようこそ!

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

close